基礎代謝がきになる方に朗報!

 

 

どうも最近ビールの飲みすぎで下っ腹がなかなか収まりませんムーミンです。

昔は下っ腹が出ても翌日にはスーッとヘッこんで、スッキリしていたんですが、今となってはなかなか痩せづらくなっています。やはり加齢によるオッサン化がどんどん深刻化してきているのか(^_^;)

運動も大事ですが、食事も大事!今出来ているカラダは3ヶ月前に食べたもので出来ているそうですからね!

ファンケル『大人のカロリミット』

 

ファンケルから待望のプログラム「大人のカロリミット14日分です。

食事において炭水化物はエネルギーになるのでなくてはならないものですが、必要以上に炭水化物を摂取してしまうとそれが脂肪になり、年齢とともに代謝が低下していくと、今まで萌えやすかった脂肪も燃えにくくなります。

 

○生活習慣を見直す

○しっかりと睡眠をとる

○栄養バランスのとれた食生活

○適度な運動

まずは上記の4項目を行なって、3ヶ月このカロリミットを飲んでみてください!

 

徐々に代謝がアップしていき、カラダの老廃物がしっかりと出すことができるので、脂肪も燃えやすくなります。

年齢とともに落ちにくくなった脂肪をしっかりと燃やし、体重を減らすことでストレスも減らすことができますよ!

ファンケルのカロリミットをまずは2週間続けることで、脂肪を代謝(燃やす)力を高め、食事で摂取した等の九州を抑え、脂肪になる吸収を抑えれば、ぽっこり出たビール腹もすっきりへっこむでしょう!!

 

▼『ファンケル』大人のカロリミットの購入は下記画像をクリック!▼

プライバシーポリシー

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です