エステ級!生コラーゲン★

 

季節の変わり目はスキンケアの見直しする方も多いですよね。

実は風の強い時期は、毛穴や肌のトラブルが多いんです(_ _)

風が強いとお肌は乾燥しますよね。ジメジメしていてもお肌自体は乾燥していることが結構あります。

そして肌表面は水分が十分にないとキメが乱れて、くすんだ肌に見えてしまいます。

それだけではなく、乾燥しきった肌は、外的刺激からバリアする力もなくなり、

風で付着した埃やチリも刺激になったりするんです。肌荒れに繋がることはもちろんですが、

肌の内部のハリ・弾力を保っているコラーゲンが崩れ、たるみにも繋がってしまいます・・

それだけ水分を保持できるような守りのケアが重要になっていく時期なんです( ; ; )

ラメラエッセンスC

 

ラメラってご存知でしょうか??

お肌の一番外側の一部をラメラというんだそうです。

上記でお伝えした通り、乾燥や紫外線、外的刺激に晒されるとラメラが乱れてしまう。。。

美容液「ラメラエッセンスC」は保水力に優れた生コラーゲンと高浸透ナノカプセルを角質層にそのまま届けることがラメラを満たしてくれるんですね。それがラメラケア!

特に生でコラーゲンは高い保水力を持っているんです!

一般的な化粧品には、水に溶けやすい加水分解コラーゲンが配合されているのです。

この加水分解コラーゲンよりもはるかに高い保水力があるんだそうです!!

女性はもちろん男性もお肌のハリが大事です!長く続けることで弾力も復活し、ツヤやかな美肌を手に入れることができます。

また、エステサロンでしか買えないようなとても貴重な“生コラーゲン”が自宅でお手入れできちゃうんです( ゚Д゚)

エステサロンから生まれた化粧品ブランド【セルベスト】と東京理科大学から生まれたベンチャー企業L.V.M.Cが共同開発した究極の美容エッセンスです

お得に手に入れるなら今がチャンスですよ☆

お試しコースはスキンケアサンプルのプレゼントもあるのでぜひ、ラメラケアチェックしてみてくださいね☆

 

ちなみに定期コースです!

定期コースの購入は抵抗ある方もいるかもですが、

解約もお届け予定日の10日前に電話すると次回解約を受けてくれるようです!

とはいえ、肌に合わないなどない限りは、3ヶ月継続した方が、効果もわかりやすいと思います(^○^)

 

 

お肌がキレイになるとストレスも解消されますからね!!

▼「ラメラエッセンスC」が気になる方は公式ページをチェック↓↓




 

 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です