憧れのホワイトニング?!

 

たくさんの芸能人の歯を白くさせた最新のホワイトニングとは!?

最近、テレビで芸能人の方々の白い歯をよく目にしますよね!
そうなのです、ホワイトニングブームなのです!!
実際、街中でも白い歯の人をよく見かけるようになりました。
白い歯って清潔感があって印象よく見えますよね!

けど…
歯科医やサロンでのホワイトニングは通うのが面倒だったり、高額ちょっと手がだせないって人も多いと思います。

そんなあなたに、この商品!!

 

歯科衛生士が選ぶオーラル商品
第1位

歯科関係者が選ぶ安全で効果があるホワイトニング商品
第1位

女性が選ぶ2018注目ホワイトニング商品
第1位

女性が選ぶ使い続けたいオーラル商品
第1位

など数々の評価を得た商品です!!!

30 DAYSのブラッシングでこの効果効能!

・虫歯を防ぐ
・歯を白くする
・歯垢を除去する
・口中を浄化する
・口臭を防ぐ
・歯のヤニを取る
・歯石の沈着を防ぐ

自宅で歯を磨くだけでホワイトニングができちゃうんです!

さらに!
マスティックが配合され、口の中の悪玉菌を駆除し、歯を白くする効果だけでなく口の中を丈夫にする働きもあります。
他にも、ミントやハッカ油、キシリトール、コラーゲンなど歯周病や虫歯を予防する成分も入ってます!

そして今なら!
プラチナナノ歯ブラシもセット!!
最高級の白金ナノ粒子をブラシ部に練り込み、ハンドル部に塗布加工し固定化しました。白金ナノ粒子が歯ブラシに付着した雑菌の増殖を防ぎます。

これは試すしかないでしょう!!

まずは1度商品ページを見てみて↓

▼『美歯口30DAYS』の購入は下記画像をクリック!▼

468×120

 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です