デトックス食材♡パクチーのサプリメント?!

 

体の酸化を抑えて毎日スッキリ健康生活!!

最近加齢臭がしてきて臭いと家族にいわれる・・・

睡眠をとっても疲れがとれない・・・

お肌にハリや潤いが少なくてシワやシミが目立つ・・・

 

その原因はもしかしたらカラダを酸化(老化現象)させる活性酸素が原因です。
いつまでも若々しく健康的であるためには、食生活ではなかなか摂ることのできない栄養素をサプリメントで補うことがオススメです。

そこで「パクチーエナジーゴールド」という商品を紹介します。

パクチーってなに?

タイ料理や中華などでよく使われる食材の「パクチー」は、地中海東部原産とされるセリ科の1年草です。「香菜(シャンツァイ)」と呼ばれるハーブです。香りや味が非常に独特で好き嫌いがはっきりと出る食材です。

 

《パクチーの効果》

○食欲増進
○消化促進
○デトックス
○殺菌作用
○高い栄養価

ΒカロテンやビタミンCやビタミンEなどの高い栄養価で、非常に優れた抗酸化作用とアンチエイジング効果が期待できる食材なのです。さらに、パクチーの香りに含まれる成分「ゲラにオール」は、バラの香りの成分と同じため女性ホルモンのエストロゲンの働きを促進する作用もあります。

初回キャンペーンでお得に試してみる!!

「パクチーエナジーゴールド」はメーカー希望価格2,806円ですが、初回購入の方限定で1,899円で手に入れることができます!!

沖縄産パクチー100%使用!30日分のサプリメントをお買い得価格で手に入れることができます!
送料無料!ぜひあなたもパクチーパワーを手に入れてください!!

「パクチーエナジーゴールド」の購入は下記画像をクリック!

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です