おやすみ中の悲劇を解消

はいさい!
最近は真夜中までPCの前にいることが多く、寝不足気味です(( _ _ ))..zzzZZ

寝不足が引き起こす悪影響は健康リスクを高めてしまい、体調不良や病気の原因に繋がってしまいますね。
寝不足だとストレスを溜めてしまい、脳へのダメージはもちろん何事もやる気がなくなってしまいます。

でも、睡眠をとりたいのになかなか寝付けなかったり、夜中に目が覚めてしまったりと年齢を重ねるごとに思い通りにいかなくなっていませんか?

そんな時おすすめするのがこの商品!

辛い睡眠不足に打ち勝つ『こむらくだ』

 

こむらがえりが起きる原因
、水分不足・・・・・水分が不足すると体の血流が悪くなり、酸素を全身にうまく運べなくなってしまいます。その酸欠状態で症状がおきてしまいます。
2、ミネラル不足・・・・・ミネラルはあらゆる細胞の伝達機能を助ける働きをしますが、それが不足すると寝つきも悪くなってしまいます。
3、体のめぐり・・・・・身体を動かす伝達信号がうまくいかず、こむらがえりを引き起こしてしまいます。
4、運動不足・・・・・スポーツをして身体を動かすと、筋肉が動かしづらくなります。

今後改善にむけて
自身の食生活を見直し、1日2リットルの水分補給とサプリなどでミネラルを補給すること。
激しい運動ではなく、有酸素運動を交えた適度な運動が必須条件です。
またマグネシウムが豊富に含んだ食事を心がけましょう。

こむらくだはこのような症状にしっかりと効果をだします。
天然由来のドロマイトやショウガやヒハツなどの植物由来のエキスを中心に配合し、ドロマイトを使用しているので、ミネラルとの相性がいいです。また楽々実感コースで定期購入するとさらにお得です!

あなたもこの「こむらくだ」を飲むことで毎日ピキーン!と来るこむら返りからおさらばしましょう!

「こむらくだ」の購入は下記バナーをクリック↓↓
こむらくだ

ライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です