凝り固まった頭皮は炭酸でケア☆☆

頭皮が硬いと、髪に栄養がいかなくなり、抜け毛や、白髪、髪が細くなったりすると言われています。

原因は年齢、紫外線、疲れ・ストレス・・・様々です。

一番大事なのは、頭皮を清潔に保つこと=毎日のシャンプーが重要!!!

そんなシャンプーで頭皮ケアできる商品です☆

 

頭皮の汚れが薄毛を招いている?!

頭皮の毛穴の汚れがしっかり洗浄できていない状態で放置しておくと

毛穴の中の細菌が繁殖し頭皮環境が悪くなります。

かゆみやフケの原因にもなりますので、汚れはしっかり洗浄するのがマスト。

ただ、洗いすぎも頭皮を痛めてしまう。

このスカプルシャンプーは炭酸泡で優しく汚れを浮かしてくれるので、刺激も少なく、また、血行促進効果も期待できるので、とっても効率的なんです!

 

マッサージしながら、シャンプーしてあげるとより効果的ですよ!

頭皮をほぐして栄養が入りやすい状態に整えてあげましょう!

シャンプー後に頭皮用の栄養トニックを塗布するとより良いかもしれないですね!

これから、春にむけ、花粉や乾燥などで、頭皮のバランスが、普段より崩れやすくなります。

花粉によっても、頭皮が荒れ、敏感肌に傾く事も、あります。

頭皮の状態が悪化してしまう前に、早めにケアして、対策していきたいですね。

今なら1980円(税抜き)でお試しできます(^^)

フケやかゆみでお悩みの女性の方にもオススメです!

▼『シンフォートシャンプー』の購入は下記画像をクリック!▼

SIMFORT シムフォート

 

プライバシーポリシー

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です