温活する方法

【身体の冷え】

夏に女性を悩ませるクーラー問題。
特にオフィスワークの方は、クーラーの下で毎日長時間いるわけなので、身体の冷えは免れないですよね。
そんな時はお家に帰ったら、
季節問わず、お風呂にじっくり使って身体を温めて・・
ポカポカになるけど、あっついからまたクーラーをつけるという悪循環w

身体の冷えが原因で影響が出るのが、健康状態。
もちろん免疫力も落ちるでしょうし、
肌は乾燥。ターンオーバーも乱れるとバリア機能が低下し、
刺激に弱くなってしまします。
それだけでなく、浮腫みの原因にもなりますよね。
冷えた浮腫みをそのまま放置すると、
血行が悪くなり、溜まった老廃物と脂肪細胞が結びつき「セルライト」に繋がったり・・・なんてこともあります。

本当のい冷えは悪いことだらけなんですよね。

 

【温活を始めてみる】

 

温活といえば、ホットヨガとか、生姜湯とか
そのくらいしか思いつきませんでしたが、
最近はサプリで気軽に始められる。

臨床試験により、効果が認められた成分を配合したものなんだそうです。

柑橘類に含まれる「ヘスペリジン」という聞き慣れない温活成分があるそうなんですが、
その「ヘスペリジン」は柑橘系を摂取しても有効量は摂りにくい。
しかも水に溶けにくく、吸収もされにくい厄介な成分。

そんな弱点のある成分を独自研究し、
改良!!特別な方法で身体への吸収率をアップさせた商品。

毎日2粒の習慣にするだけで温活ができるという。
すごく手軽にできちゃいますね。
個人的には運動とか半身浴とか時間が取られるのは、
苦手なので、飲むだけなら長くできそうだなと思います(^ ^)

 

【初回は公式サイトでお得】

定期注文になりますが、
初回は53%OFFの1800円(税別)で送料は無料!
2回目以降も15%お得に購入できちゃいます。
もちろん送料も毎回無料

定期便ってなんか・・・と不安な方
継続回数の縛りもないので安心してください。
コースの変更やお休みは10日前に連絡すると問題ないようです!

 

▼気になる方は公式ページのバナーをクリック↓↓


 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です