健康・美容にシークヮーサー

【クエン酸の効果】

皆さんは疲れ対策に何かしていますか?
疲労回復にはレモンや梅干しにも含まれるクエン酸が有効的ですよね。
朝スッキリしたい時や、頑張り時にはすっぱいものを食べると
グッと力が湧いてきます。

クエン酸の効果が期待出来るものは下記になります。

・疲労回復・筋肉痛の防止
・美肌効果
・血液の酸性化を抑制・血流改善
・老化予防(活性酸素の抑止)
・ダイエット効果(代謝アップ)
・食欲増進

最近は蒸し暑さで、熱中症のリスクも高いので、
クエン酸を自主的に摂る方も増えているでしょう。
代表的なのはやはり「レモン」になってしましますが、
それを上回るものがあります。

それが「シークワァーサー」

そのままの状態で食べる方はあまりいないと思いますが
実はクエン酸の含有量はレモンの2.2倍にもなるんです。

 

【シークァーサーを生搾りで】

その名の通りになってしまいますが、
シークァーサーを丸ごと生搾りしたドリンク。
沖縄県産のシークヮーサーを100%使用したこだわりのドリンクです。
使われるシークヮーサーは7年かけて育てられるんだそう。
そんなシークヮーサーを1本に約302個分!

クエン酸に関する期待できる効果は上記で記載している通りですので、
美味しいドリンクで積極的に摂取したいものです。

安全安心の天然果実をそのまま絞っており、
着色料や食品添加物は一切含まれていません。

沖縄の本物の味を一度試してみてはいかがでしょうか。
他のドリンクと混ぜるのもおすすめです。
最近では美容目的の為に飲んでいる方も多いようですよ。
冷えが効くなる方は温めて飲むのもおすすめ!

 

【お得に試す】

毎月限定にはなるようですが、
300名様限定で3本まとめての定期コースがお得です。
通常だと3本で11400円(税別)ですが、
特別価格は2925円(税抜)しかも1本あたり720mlとしっかりお試しできます!どうせなら家族で飲むのもありですね。

送料も無料です。
定期購入なので30日ごとにお届けされます。
解約や変更は
出荷予定日の10日前にご連絡すればOKです!

▼気になる方は公式ページのバナーをクリック↓↓


 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です