白髪に対抗

【白髪染めリスク】

最近は20代でも白髪に悩む人が増えています。
白髪はあまり原因がはっきりしないと言われているところもありますから、
なかなか自身で改善するというのも難しい話です。
根本的な解決にはなりませんが、白髪染めをするのが一番手っ取り早い対策ですよね。

白髪染めは月に2回、月1という方も多いでしょう。
白髪染めを続けることによって染め液が頭皮に刺激になったり、
髪のダメージにもつながります。
なるべく頭皮に優しいものを選ぶと良いでしょう。

実際染めてみるとセルフで行う白髪染めって、後頭部や頭頂部などに色ムラができたりして美しさに欠けますよね。
普段からのケアをしていれば、月1回の白髪染めもだいぶラクになるはずです。

【無添加で頭皮をいたわる白髪用トリートメント】

染めるだけではなく、カラートリートメントでのケアも大切!!
業界初のカラートリートメントでオールインワンケア。
白髪ケア・スカルプケア・ヘアケア・エイジングケアがこれ1本。
色はダークブラウン、ブラウンの2色から選べます。

まずは無添加が非常に素晴らしいです。

・合成香料フリー
・シリコンフリー
・鉱物油フリー
・パラベンフリー
・ジアミン系染料フリー
・紫外線吸収剤フリー
・サルフェートフリー
・法定タール色素フリー

そして植物由来原料約94%使用
44種の厳選された植物由来原料で髪をやさしく色づけます。
パッチテスト済み、アレルギーテスト済み、スティンギングテスト済みだから安心して使えます。

長く付き合うであろうものですから、頭皮に負担をかけず、やさしく白髪を染めるカラートリートメントがいいです。

 

30日間全額返金保証付きで送料も無料☆
マイナチュレ カラートリートメント

 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です