偏頭痛

 

ズキズキ重い感じがずっと続く・・・・・

気圧の変化ですぐに頭が痛くなる・・・・・

頭がガンガンすると何もやる気がおきない・・・・・

まずは頭痛になる原因を知ろう!

片頭痛の原因は脳内物質であるセロトニンの減少にあります。セロトニンは身体のリズムを正常にコントロールする機能を持つため、例えば週末の寝だめや、二度寝は禁物。生活リズムを大きく崩さず、代わりにリフレッシュできる活動を心がけることなどが予防対策として有効なのだそうです。

一方で緊張型頭痛は、主に姿勢の悪さやストレスなどが原因です。そのため、硬くなった筋肉をマッサージしてほぐすのが一番。首の後ろにある頸椎の両脇、頭蓋骨の下縁から肩の筋肉までが目安だそうですよ。

頭痛にならないカラダづくりが大切!?

 

なんと日本人の3人に1人は頭痛に悩ませれているという統計が出ています!

寝不足で生活習慣が乱れ、デスクワークや長時間の姿勢、仕事や日常生活などで多忙な毎日を送っていると、ストレスがどんどん蓄積され、頭痛の頻度も多くなって行きます。

そんなガンガン頭痛に悩まされない為にも、ライフスタイルの見直しとカラダの内側から頭痛を起こりにくくする為の成分を摂取することが大事です。

【ズキズキ対策は?】

 

病院・薬局にも置いてあるサプリで、漢方成分と美容成分でしっかりサポートしてくれます☆

サプリですが、シナモンの香りでリラックス(^^)

シナモンは気持ちを明るくなる香りとも言われているんです

女性に嬉しい「大豆イソフラボン」も贅沢配合しています☆

「冬虫夏草」

ズキラックを初回80%OFFで手に入れる!?

通常価格4,980円のところを初回の購入者限定で特別価格80%OFFの980円!!

送料無料!しかも20日間の返品保証付きです!

2回目以降も約16%OFFの4,180円で継続することもでき、継続回数の縛りがないので、

他の商品と迷われている方も安心して購入できます。

▼『ズキラック』の購入は下記画像をクリック!▼




プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です