コラーゲンドリンク飲んでみました


20代後半からコラーゲンが減少していくと聞いたことがないでしょうか。

コラーゲンはエイジングケアを始めるときにまず、
注目しますよね。
スキンケアで取り入れるものもありますが、
コラーゲン粉末など、
口から取り入れるものもたくさんあります。
今回はその口から取り入れるコラーゲンに注目してみました。

コンビニでもコラーゲンドリンクや美容ドリンクは数多く販売されていますね。
結局どれを飲んでいいかわからないけど
「パケ買いした」という方も多いのではないでしょうか。

私がオススメすのは
スキンケアシリーズでも実力派で知られるこちらです。

私はこのメーカーさんのスキンケアが好きで使っていました。
でもドリンクもなかなかいいなと!

味はピーチヨーグルトで結構スッキリしていて飲みやすいです。
コラーゲンってちょっと癖があるものもあるので。

特徴的なのは「富士フィルムさん独自の低分子ピュアコラーゲン」を配合しているのだそう。

結局文字で説明しても飲まないと変化はわからないので、
気軽な気持ちで一度試してみて欲しいです。

コラーゲンドリンク系のドリンクは結構金額しますが、
初回は10本半額で試せますよ☆

ビタミンCやセラミド、オルニチンも配合しています!

私の場合ですが、
一週間くらい毎日飲んでいて、ニキビができやすい生理時期に肌のコンディションが良かったので、
このドリンクのおかげかな??と思いました!
特にスキンケアも変えてない時期だったので、
やっぱ口に入れるもの変えるといいんだなとしみじみ。。

ぜひ、公式ページもチェックしてみてください☆

アスコラ

 

プライバシーポリシー