水分保持力を改善??トライアルセット!


お肌『保湿』のその先へ改善スキンケアとは?

お肌を根本から改善したい・・・・・

乾燥するお肌に持続性のある潤いが欲しい・・・・・

長く付き合えるようなスキンケアに出会えていない・・・・・

お肌の水分を閉じ込める力がなくなってきている・・・・・

 

乾燥肌の原因は角質層の「バリア機能」の低下です。

「水分保持力が衰え、乾燥肌となってしまう原因は、私たちの肌の「バリア機能」の低下にあります。肌は表皮によって覆われていますが、この表皮の最も外側にある角質層にあるバリア機能が、乾燥と深くかかわっているのです。

肌の角質層は、「角質細胞」と細胞の隙間を埋める「細胞間脂質」でできています。これらの成分が肌のバリア機能としての役割を果たしており、バリア機能が正常に働いていると肌の水分保持力も安定し、水分の蒸散を防ぎながらアレルゲンなどの侵入も防ぎ、外からの刺激から肌を守ってくれるのです。

しかし、空気の乾燥や紫外線によるダメージ、生活習慣の乱れといったさまざまな原因によって、角質細胞内のアミノ酸のような天然保湿因子(NMF)や細胞間の脂質が減少し、細胞同士をつなぎ止める力が低下してしまうと、バリア機能も弱まって、水分が逃げてしまいます。つまり、乾燥肌を引き起こさないためには、肌のバリア機能を保つことがポイントとなるのです。

そんなあなたにおすすめするのがこちら♩

ライースにはお米の可能性から生み出された成分ライスパワーエキスが効果的にお肌に作用します。

《ライスパワーとは》

160年以上の歴史を持つ勇心酒造がお米に秘められた可能性を感じて、長年の研究をへて生み出された成分、それが「ライスパワー」です。

その中でも「ライスパワー®︎No.11」は皮膚水分保持機能を改善する効果が認められた世界で唯一の成分です。

 

1日2回、朝と晩のお手入れにRAIZ

シリーズの3品を使って改善サイクルを実感してみてください。

◆ステップ1、お肌の奥深くまでしっかりローションを満たす

◆ステップ2、ハリ・弾力のあるお肌に整える

◆ステップ3、様々な外的ダメージからプロテクトする

 

『ライース®︎リペアトライアルキット』をまずは10日間試してみる!

お肌が本来持つ水分を保つ力を引き出すスキンケアをお手頃価格で手に入れることができます。

なんと1,750円で3つのスキンケアを試すことができます!なんと送料無料、通販限定の商品です。

◆ローション化粧水(20mL)

◆エッセンス美容液(8mL)
◆クリーム(5mL)

自然の恵と発酵の力で肌を内側から健やかにするライースをぜひ一度お試しください!

 

▼公式サイトは下記画像をクリック!



プライバシーポリシー