化粧水前に一手間で、肌を立て直す

エイジングケアは永遠の課題。
乾燥、ハリ不足、目元のコンディションなど、スキンケアをしっかりしててもなかなか解決しないのが現状。

けど、同世代でキレイな人って見かけたりしますよね。
どんなケアしてるのか気になりますよね。

自分にあったケアを見つけることが大切になってきます。

トライアルを出しているメーカーは多くなって来ましたよね!

メディアでも話題になっているのならなおさらトライアルで試したいって思いませんか?

そこで今回はアスタリフトのトライアルキットを紹介します☆

☆4ステップのケア☆

・土台づくり
ジェリーアクアリスタ

・道を作る
モイストローション

・ハリ、ケアの主役
エッセンスデスティニー

・閉じ込める
クリーム

アスタリフトといえば、テレビCMでもお馴染みのジェリーですよね!

化粧水を塗布する前に、お肌の土台を整えてくれるスキンケア!

ゼリーみたいな見た目ですが、手にとって肌に伸ばすと、スーって馴染んでいきます。

そうすると肌に水分がピタってついた感じがして、

そのあとにつける化粧水が、モッチモチに*\(^o^)/*

極小独自成分のヒト型ナノセラミド、ヒト型ナノアシルセラミドをたっぷり配合。
ナノ・サイエンスで浸透。

あなたもベーシックトライアルキットで4ステップ違いを体験してください!

 

▼気になる方は商品HPへGO↓

ベーシックトライアルキット

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です