お子さんの乾燥肌に!無添加でも最強!ボディウォッシュです!

お子さんの肌が乾燥して掻き跡になっていることないですか。

毎日保湿クリームを塗ってるはずなのに、なかなか改善されない。

夏の日焼けで刺激を受け、弱くなった肌は特に、季節が進むにつれ、乾燥対策が手強くなっていきます。

洗うところから変えて見るのはどうでしょうか??

世界初の幹細胞ラメラ配合のボディーソープが誕生したんです♩

お子さんも使える!

再生医療などで知られる幹細胞を配合したボディーソープで補うから生まれ変わりへ。

 

普段みなさんのボディーケアは風呂上がりにボディークリームなどを塗って、
保湿をすることが多いと思います。

洗い上がったばかりの肌は無防備で乾燥したりしますよね。

このボディーソープは、洗う段階からの保湿をケアしてくれます。

ヒト幹細胞培養液やビオチン、5種のセラミドまで多くの美容成分が含まれ、
まるで美容液で洗ってる感覚☆

一般的なボディーソープは、摩擦を減らすために、泡だてて汚れを落とすものが多いと思います。
しかし、泡をたてるには界面活性剤が必要になります。

それって科学的な刺激を皮膚に与えながら洗ってるんです。

さっぱりと洗った感は出ますが、化学的な刺激を受け続ける肌のダメージはかなりのものだと思います。

敏感肌の方が泡だてて洗ってるのに、刺激が強く感じるボディーソープがあるのはその影響だと思います。

これからのボディーケアは、今までとは全く違った角度からアプローチ!!!

肌本来の内側から生まれ変わろうとする力をサポート☆

【ヒト幹細胞培養液】
良質な栄養がたっぷり詰まったエキスで生まれ変わる力をサポート

【泡立たないやさしさ】
あえて泡を立たなくさせ、洗える美容液として贅沢な配合を実現

【ダブル保湿】
・ビオチン
肌から直接浸透させ肌の滑らかさをサポート

・5種のヒト型セラミド
ヒトの皮膚に存在するセラミドと同じ構造なのでなじみやすく肌本来の保湿力を発揮します

 

▼気になる方は商品HPへGO♩

しみずの無添加ボディソープ

 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です