旦那の肌を本気で考える、メンズスキンケアを渡そう!

乾燥肌でなかなか自分に合う洗顔が見つからない・・・・・

ニキビを中心に肌荒れが改善されない・・・・・

脂ギッシュが続いて写真写りがいつもテカテカ・・・・・

実は男性は肌荒れしやすい!?その原因とは?

男性の肌は、女性より脂肪がつきにくいために肌内部の水分量が少なめです。頬の皮をつまんで伸ばすと、女性よりかなり伸びるのは、肌自体が薄いから。

つまり、男性の肌はとても乾燥しやすいという特徴があります。そして、乾燥から守るために皮脂の量が多くなるのも男性の肌です。

その上、ヒゲを剃ることで日常的に肌表面を削っているため、乾燥がますます進む傾向に。

また、肌ダメージの8割を占めると言われる紫外線に対しても無頓着で、メイクをする習慣のない男性は当然日焼け止めを塗る習慣もなく、無意識に多くの紫外線を浴びているのです。

これらはすべて、肌の乾燥をまねき、肌の新陳代謝であるターンオーバーが狂い、肌荒れやニキビの原因となってしまいます。

肌荒れしやすい男性こそ、しっかりとスキンケアをした方がいいのです。

 

男にとって『顔』というものは一生使い続ける名刺のようなもの。

自然と上向く綺麗なオトコ肌を手に入れよう!

朝から気合をいれるためにも洗顔、そしてスキンケアはとても大切ですよね。

また、今まで朝、洗顔をしてこなかったというかたにも、ぜひ朝洗顔試してもらいたいです。

寝ている間というのは汗もかきますし、ほこりがついたりと、意外とお肌も汚れているのです。

すっきり洗ってから、スキンケアをすることで気持ちよく1日を始められるのではないでしょうか?

詳しくは商品ページをチェックです!!

▼購入は下記画像をクリック!!▼

BULK HOMME
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です