砂漠肌が蘇る??潤いアップコラーゲン??

お肌のたるみは一番の老け顔だと
個人的には思ってしまいます。

シミは正直メイクで頑張ったら隠せます。
ただたるみはなかなかメイクでは隠しきれないですよね。

お肌がたるむと
毛穴も目立ちますし、もちろんシワも発生。

スキンケアでも「ハリ肌」というワードで売り出しているものをよく見かけます。

それだけ需要があるキーワードということでしょう。

ハリがない肌ってそもそもどんなお肌なのでしょうか?

●ハリがないお肌●

・化粧水がお肌に入っていかない感じ
・くすんでいる
・潤いがない、保湿しても潤ってない気がする
・ツヤがない

などなど

ハリがない肌=潤いのない肌なのです。

そして、
ハリ肌=コラーゲンが需要になってきます。

コラーゲンは、お肌の中では
ベットのスプリングのようなバネの役割をしています。
このバネが崩れてしまうとすべてのバランスが崩れ、
たるみにつながり、
またバネの隙間を埋めているのが、水分を溜め込むヒアルロン酸なので、
水分を溜め込むのがにがてなお肌になってしまうかも。

水分量アップが期待できちゃうコラーゲンサプリを見つけました☆

しかも無添加なのです♩

コラーゲンペプチドという潤いに重要な成分が活躍し、
コラーゲン・ヒアルロン酸の増加が期待できるのだとか。

コラーゲンペプチドがお母さん細胞である線維芽細胞を刺激し、コラーゲンやヒアルロン酸にアプローチ!

液体タイプで、飲み物に混ぜて飲めるので、
クセもなく、
続けやすいし、
実力があるから、ずーっと人気の商品で愛用者も多いのだそうですよ☆

公式ページから初回はお得にお試しもできるので、
ぜひチェックしてみてください☆
<   プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です