膝と健康

ここ最近雨ばかりだし、自粛生活にも両親が飽き始めています。

私はなんだかんだで子供と関わっていると毎日があっという間に過ぎていきますが、仕事も引退している両親は外にも出れず気持ちが落ち込んでいるように見えます。

子供をつれ遊びに行ったときには、膝関節に不快感があったり、痛みが出たりすると言っていて、一度座ってしまうとなかなか立てないとのことでした。
これでは気分も下がるの当然です・・・。
子供と遊ぶのを気分転換にしたかったのに膝を気にしていました。

膝関節について色々調べて見たのですが、有効とされているのが、『プロテオグリカン』です。

初めて聞きますよね!プロテオグリカンとは膝軟骨の成分のひとつで、高い保水力で潤いを保ち、関節軟骨の中でクッションの役割を果たします。

健康なひざを手に入れるためには「プロテオグリカン」が必要不可欠なのです。

 

そこでプロテオグリカンを手軽に摂取する為におすすめしたいのがサプリ!

私も両親にプレゼントしました。

サプリは手軽なので続けやすいですよね!

こちらの商品には軟骨を構成する3つの重要な成分が含まれています。

膝に違和感があるという方は試してみるのもありだと思います。

両親の感想としては飲み始めてすぐに効果を実感した訳ではなく、飲み続けることによって膝が元気になっていったのがわかる!と言っていました。

これから夏に向けもっと元気になってもらい、海や山に出かけようと計画中です♪

毎日痛みを抱えているというのはストレスにもなりますし、健康の為にもストレスなく歩く!というのは大切なことなのです。

気になったかたはこちらから公式へどうぞ

プロテウォーク

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です