手軽に白髪染めなら!

コロナ・・・。自粛・・・。

家に出ないからといって身だしなみに気を使わなくなったというかたも多いのではないでしょうか?

私自身もそうです。朝起きてから顔を洗うだけ・・・。

そんな日々を過ごしていましたが、やはりおしゃれというのは

女性にとっても男性にとってもテンションを上げさせてくれる要因の1つですよね。こんな時だからこそ、自宅でも身だしなみ整えようという気持ちになりました。

子供達も私がアクセサリーを身につけるとすぐに気づいてくれ、ママ可愛いねといってくれるんです♪これだけでママはるんるんですよね(笑)

通販サイトでアクセサリーや洋服を購入は出来ても美容院は自粛中いけないのが現状。私の髪もかなり白髪に悩まされています。

白髪があるだけで老けて見えますのでこれはなんとかしたい!!

調べてみると白髪染めではなく、どうやら白髪染めシャンプーというのを発見しました。友人に聞いてみると、知らなかったの?便利だよ!などと意見がありました。

白髪染めシャンプーって確かに便利ですよね。

本当に染まるなら時間もお財布にも優しいですし、何より楽!!

まずは白髪染めシャンプーを試してみることに。

結構多くのメーカーが出していたのでいくつか試してみたのですが、

その中でも気に入った商品が染まり具合を徹底追及した白髪染めシャンプーです♪

個人差はあるのでしょうが、私の白髪には相性抜群でした!

白髪に、たった週1回のシャンプーでツヤ黒髪になれるのなら手間もかからずいいですよね♪

鉱物油、香料、パラベン、フリーだから自然派です!
白髪染め特有のニオイも刺激もないので子供と一緒にいても大丈夫そうです。

牡丹エキス、芍薬エキス、百合エキス配合なので健康的に白髪染めが出来ちゃうのでは!?

 

実際に使用した方の感想も記載されていました♪
☆『月に1回程染めに行ってましたが、このシャンプーはしっかり染まって本当に簡単!』

☆『今までは白髪染めをしてたのですが、真っ黒になりすぎちゃって不自然になってました。
このシャンプーは色味も自然で、洗い上がりも良く、ふわっとしています。』

など高評価です!!

カラーも、ブラックとブラウンから選べますので白髪染めしたいなと考えているのなら試してみてください。

 

気になった方はこちらから公式へどうぞ

グローリン・ワンクロス

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です