贅沢!すっぽん!サプリ!

お肌の悩みってどんどん出てきます。
解決したと思ったらまた悩んで・・・。
繰り返しです(;_;)
いつになったら理想のお肌に近づけるのか。
わたしの場合精神面も関係しているのかも〜なんて最近思ってきました。
ストレスを溜めない!これも美肌作りには欠かせませんよね♪

知っていましたか?
年齢を重ねていても美しいという人には秘密があります!!

若さと美の秘訣は、すっぽんにありました♪

なんと!
創業100年の高級すっぽん専門老舗料亭の女将が、
もっと手軽に、もっと多くの方へすっぽんをお届けしたいという気持ちから生まれた、
すっぽんサプリがあリマス!!

メディアでもなんども紹介されているので知っているかたも多いサプリではないでしょうか??

 

すっぽんには美容と健康に欠かせないアミノ酸やコラーゲンが豊富に含まれています。

大分県の安心院で育てられ、お鍋はもちろん、刺身としても食べれるほど質の高い
高級なすっぽんをサプリにするなんてすごい!

このサプリに使用されるすっぽんは一度、料亭の調理場で料理人達が下処理を行って、
消化器官や不純物を一匹一匹下処理してます。

 

さらにビタミンCを配合。
ビタミンCはコラーゲンとの相性がすごく良く、
コラーゲン、アミノ酸、ビタミンCは同時に摂取することが勧められてます。

 

さらにすっぽんの栄養はこれだけに留まりません!!!

鉄分はザクロの約9倍!
DHA・EPAはマグロの約10倍!
亜鉛、ビタミンE、ビタミンB1、B2

も含まれており、栄養の宝庫なのです☆

 

気になった方は公式ページからどうぞ☆

老舗料亭からうまれた「すっぽんの恵み」

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です