愛犬☆目の悩み

我が家の愛犬ピノちゃん!

パピヨンなのですが、毛は短めにカットして清潔感を出しています。

そのため、散歩中にはあれ?チワワ?パピヨン?と声をよくかけられます!

なのでパピヨンの特徴でもある蝶々のような耳毛は伸ばすようにしました。

耳にそってカットをするのも可愛いのですが、特徴を生かしたカットもまたキュートです♪

 

 

 

さて、我が家のアイドルピノちゃんは随分前から涙やけに悩まされています・・・。

小型犬には多いみたいですね!

痒そうにしていたり・・・何より目が臭うんです・・・。

お世話になっているサロンではブルーベリーが目にいいよと聞いたのですがピノにあったサプリメントに出会えずにいました。

 

「アントシアニン」・「ルテイン」・「アスタキサンチン」の3大成分に加え、
情報伝達をサポートするDHA・EPAを配合したふりかけタイプのサプリメント♪

いつものごはんに、ひとふり!するだけの簡単ケアなのでとてもお手軽です♪

 

犬の管理栄養士と共同開発した眼のサプリ。

こーんなお悩み抱えてみませんか?

 

 

歳を取るとワンちゃんもお眼目の悩みが出てくるはず。

大切な家族だから、サプリメントでケアしておくのも大切じゃないでしょうか?

まずは公式ページをご覧になってみてください☆

アイズワン

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です