ご褒美パック

皆さんは日頃からパックってしてますか??

私自身パックが好きで色々なものを試しているのですが、

友人に話すと女子力高いねーなどと言われてますが・・・

実際パックをするのが楽だったりするからしています笑

お風呂上がりって汗がなかなかひかなかったり、子供の対応に追われたり

と思うようにスキンケアが出来なくてたどり着いたのがパックでした。

お風呂上がりにパックをしておけば後は自分のタイミングでスキンケアにとりかかれます。

お風呂上がりに何もしないでおくと乾燥がきになりますので、そんな恐ろしいことはできません笑

 

最近では色々なパックが発売されていて、パック後のスキンケアいらなくない?

といった商品も多いです☆

たるみやシミ、シワを気にされている方にオススメなパックといえば

やはり、炭酸ジェルパックなのではないでしょうか?

最近流行っていますよね、多くのメディアで取り上げられています。

私が試したのは引き上げをサポートしてくれるジェルパック☆

 

 

なのがすごいって、他のパックと比べてもう引き上げサポートが違います!

旦那さんもその違いに気づいてくれました(^O^)

毎日ではなく、週一回くらいこちらのパックをしていますが、

お肌の調子もよくなってきていますし、翌日までお肌の潤いが実感できています。

ハリ感、透明感といったものが実感できたかなと私は思っています。

まるでエステサロンの仕上がりです☆

気になった方は公式ページからどうぞ!

炭酸ジェルパック
プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です