なかなか治らないニキビは洗顔が大事!

顔にできた大きなニキビに悩まされています。。
昔からお肌は荒れまくっていて、特にニキビも多きものができやすいわたしの顔は、どのようにしたら悩みから解消されるんだろうということで、悩んできました。

そんなある日であったのがこの洗顔です!

『ノンエー石鹸』でもう悩まない!もう迷わない!

 

豊かな泡立ちで普通の洗顔石鹸の約4倍の弾力を実現した「Non A.」石鹸!
しかもピーリング成分を一切配合していないので、敏感肌の方でも最適です!

ニキビスキンケアの多くはグリコールという有効成分が含まれていましたが、劇物としての指定となったためノンエー石鹸には含まれておりません。配合量が3.6%以下であれば製品化が可能ですが、裏を返せば劇物を指定配合量を下回って入れるという製品を使うのってどうなんですか?わたしは疑問を持ちますし、そんな危険な製品を使用するなんて考えられません。

ピーリング成分を一切配合していないノンエー石鹸なら大人から子どもまで安心して使用することができます。
また人気の製品すぎて、製造が追いついていないそうです。1人3個までというメーカーの指定もあるので、一度使用してみることをおすすめします。

ピーリングとは
洗顔ケアでよく聞く言葉が「ピーリング」という言葉です。ピーリングとはお肌のターンオーバーの乱れを改善することを指し、本来はがれ落ちないといけない古い角質を落とし、新しいお肌を作る助けをするものです。お肌は非常にデリケートで何らかの原因で乾燥したり脂ギッシュになってしまい、肌トラブルを招いてしまいます。そういった状態から改善へ向かわすためのケアのことをピーリングというのです。

さぁ!あなたもノンエー石鹸で悩みのない綺麗なお肌を手に入れましょう!

↓↓『ノンエー石鹸』の購入は下記画像をクリック!

ノンエー

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です