植物オイルの力で肌力アップ

化粧水のあと、乳液をし、その後美容クリームを塗ったり、パックをしたりとスキンケアには非常に時間と労力がかかってしまいますよね。

そこでブームを巻き起こしているのが、1つでスキンケアのほとんどをまかなえるオールインワン!!

しかし、ブームに乗っかっていろいろなメーカーが多種多様なオールインワン製品を出して、何が本当に良い商品なのかわからないのが難点でもあります。

 

そこで今オールインワン並みの力で口コミで話題となっているのが

『コヨリ美容オイル』です!!

 

 

皮脂不足が肌トラブルの原因!?

年齢肌が気になってきたり、目元・口元のシワや肌全体がくすんできた。乾燥がひどくて、美容液やクリームを重ねて使用しているなど、肌トラブルは「皮脂不足」が大きい原因となっています。

30代から急激に減少してくる皮脂はお肌の水分を閉じ込めるフタとなり、感想を防ぐとても大切なものです。
皮脂不足してくると、水分をとってもすぐに蒸発したり、化粧水をつけてもすぐに乾燥してしまりと、小じわの原因となってしまいます。

 

そこで!皮脂を補う美容液オイルが活躍するのです!!

《美容液オイルの3つのポイント》
1、皮脂を補ってもっちり感とハリを体感!
2、100%植物オイルと和漢エキスの力!
3、オイルなのにベタつかない!

 

オールインワン並みに優れているとは言えど、

ラインで使うとより効果が実感できます!

メーカーは常に同シリーズをラインで使うことを想定して作っていることが多いんです。

良く言う相乗効果ですね!

なので、スキンケアは同じシリーズで揃えるのが基本です!!

☆コヨリで大人気の美容オイルの使い方☆

ますは洗顔後の清潔な肌に。。

 

STEP!1【コヨリ高保湿温泉化粧水】

500円玉大くらいを手に取り温めるように優しく顔全体に塗布

馴染んだら二度塗布するとよりもっちりします!

  ↓

STEP!2【コヨリ美容オイル】

※使用前に容器をよく振ってください。

ハンドプレスでお肌に馴染ませます。

  ↓

STEP!3【コヨリ濃密美容クリーム】

あずき粒大くらいを掌で温め、下から上に向かって優しく塗布。

お肌を持ち上げるように塗布。

とっってもシンプル3ステップ!!!

べたつかないのにしっかり潤い、朝までキープしてくれますよ(^^)

 

○100%天然植物オイル ○20種の和漢植物エキス ○水のようなサラッとした植物エキス ○酸化しない ○油焼けしにくい

お肌にはやはり天然の成分を配合したスキンケア用品をしようしたいと思いませんか?

敏感肌の方にも嬉しいですよね☆

ツヤツヤ肌を目指しましょう!!!!

お悩みの方はお早めに購入をオススメします。

気になった方は公式ページからどうぞ☆
Coyoriトライアルセット

ライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です