乳酸菌で健康意識向上★

健康維持のために様々なことが必要となりますが、腸年齢に注目した健康方法というのをテレビで見ました!

健康といえば今までは食生活や運動などを気をつけなければならないと思っていたのでなんだか衝撃的でした。

腸活、という言葉も耳にするくらい世の中的にも腸に注目しているのです☆

実際毎日快便という方は少ないのでは?と思います。

便秘になれば肌荒れもするし、ご飯を食べてもすぐ苦しくなるという経験を私はここ数年間で感じています。

また、年齢を重ねてくると新陳代謝が落ちてきてしまい、女性は便秘に・男性は下痢に・・・そして病気になるリスクも高くなってしまうようです。

体の老廃物の70%は便、25%は尿、汗で出ていくのはたった2%と言われています。ということは、発汗がいいからといって、決して代謝がいいというわけではないのです。ということは、まずは便をしっかり毎日出すということが健康を維持するための一番の近道かもしれないので、「整腸戦略」に乗り出すことにしました。笑

そこで、腸活のお供にサプリ購入!!

選んだ理由☆

乳酸菌でも種類がたくさんあり、人それぞれで合う乳酸菌と合わない乳酸菌があります。それは十人十色の腸内環境の菌との相性によって決まるため、一概にどの乳酸菌が良いとは言い切れないのです。

だからこそ数よりも種類の方が重要視するのです!!

こちらの乳酸菌革命は大きく3つの特徴があります。

1、乳酸菌の数は16種類およそ500億個!!

ビフィズス菌、ラブレ菌、ガセリ菌をはじめとする16種類の乳酸菌を配合。

2、しっかり腸のすみずみまで“生きたまま”の乳酸菌が届く。

一般的な乳酸菌は、胃酸や胆汁に触れると死滅してしまいますが、こちらの商品は『有胞子乳酸菌』なので、耐熱性に優れており、胃や十二指腸で死なずに腸までしっかり届きます。

3、添加物不使用で安心と安全を確立

乳酸菌は毎日とり続けることが大事です。そのため化学性の添加物は一切使用してないとのことです。なので、お子さんや妊婦さんでも安心して飲むことができます。

私はもちろん、旦那や子供と一緒に飲んで腸活してます♪

前よりも便の質がよくなった気がしています。

トイレにこもるということもないのと、決まった時間にトイレに行くようになったので、腸内の環境が整ってきているのかな〜と感じました。

これからも腸活!続けていきたいと思います!!

『16種類の乳酸菌を配合した乳酸菌革命』の購入は下記バナー画像をクリック↓

乳酸菌革命

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です