幹細胞で変わる肌

いくら保湿しても乾燥してしまってカサカサになる・・・・・

年齢を重ねるごとにどんどんハリがなくなってきた・・・・・

ファンデーションでも欠かせない毛穴のくすみ・・・・・

年齢を感じさせない肌を手に入れるためにはどうしたらいいでしょうか?

その鍵を握るのは角質層だったんです!

肌環境を若々しく変えていくためには肌の角質層のケアが非常に重要になってきます。

そこで!

『アビエルタパーフェクトモイスチャセラム』

『アビエルタパーフェクトモイスチャセラム』のポイント

今雑誌やテレビ美容家にとても話題の美容液『アビエルタパーフェクトモイスチャセラム』の特徴を紹介します。

《4つのGF様ペプチド》

○IGF ○FGF ○HGF ○EGF
という4つのGF(グロスファクター)様ペプチドを贅沢に配合しているので、各作用する場所にしっかりと届きます。
《さまざまな角度から作用する高機能成分》
○りんご幹細胞エキス
○プロテオグリカン
○ピココラーゲン
○いちご果実エキス
○プエラリアミリフィカ根エキス
○リピジュア
○スーパーヒアルロン酸
○ゆずセラミド
○チューベロース多糖体
《美容液なのに4役のオールインワン》

『アビエルタパーフェクトモイスチャセラム』は化粧水・美容液・乳液・パックマスクという4役をしっかりこなします。

《お肌に優しい無添加処方》

敏感肌の方も安心してお使いいただけるように、アルコール・石油系界面活性剤・合成色素・合成香料・鉱物油などを一切不使用にした無添加処方です。

絶対お得な40%OFFで手に入れる!!

通常価格5,000円ですが、今なら40%OFFで手に入れることできます!

しかも変更・休止・解約いつでもOK!2回目以降もずっと40%OFF!さらに送料や決済手数料無料!

単品でも購入できますが、5,000円もしてしまうので、まずは定期コースでお得に手に入れることをお勧めします!!

『アビエルタパーフェクトモイスチャセラム』の購入は下記画像をクリック!


プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です