目元に刻まれた深いしわ

40代を過ぎたあたりからの悩み…

年齢より老けてみられる。
シワやシミが化粧では、隠せなくなってきた。
自信が持てなくなってきた。


保湿ケアをしてるのに、乾燥が気になる。
同じ年齢でも若く見える人もいれば、老けて見える人もいますよね。
そんなあなたは!!
このアイクリームで悩みを解決しましょう!

見た目年齢は目元で決まると言われるくらい、目元は大切なのです。
女性の見た目年齢は、目の周りの小ジワの数で左右されます。
このアイクリームは1ヶ月間のモニター試験で皮膚科医の問診により調査を行い、乾燥による小ジワを目立たなくするという効能が認められました。

トリプルヒアルロン酸&ダブルコラーゲン配合で超保湿!
大きさの違う3種のヒアルロン酸で各階層ごとで保湿を強化!しっとりとしたお肌へ!

美白もできちゃう?プラセンタエキスも有効成分として配合!
プラセンタはメラミンの生成の元となるチロシナーゼ酵素の活性化を防ぐことができるので
美白美人には重要な成分なんです。

シミ対策にヒメフウロエキス!配合
くすみ対策にシルバーバイン果実エキス!配合

今まで以上にシワ対策、エイジングケアに良い成分をたっぷり配合!

これ1本でシワ、くすみ、シミ、たるみ、美白のケアを!!!
あなたも目元専用のケアをプラスして、見た目年齢を若返らせましょう!!

詳しくは商品HPをみて↓

▼『グラシュープラス』の商品HPはバナーをクリック!▼

gracieux(グラシュー)

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です