黒ずみとニキビ両方ケアしてたまご肌

大人になって気になるニキビ、毛穴、、
毎日ケアしているのになぜ黒ずみはできてしまうのでしょうか?しっかりとしたクレンジングや化粧水、パックなどを行っても間違ったスキンケアの仕方や市販の安いスキンケア製品を使用していると後悔することになります。

黒ずみ毛穴はメイクでもなかなか隠しきれずどんどんお肌のに自信がなくなっていきます。

そんなニキビ、毛穴に悩んでいる方必見!アメリカで誕生し毛穴で悩む人々を救ってきた最先端のコスメがなんと日本にも上陸しました!!その名も「サイエンスコスメ、b.glen(ビーグレン)」

 

ビーグレンのポイント

ビーグレンにはこれまでになかった吸着という新しい洗顔方法を採用。

 

黒ずみや汚れをスッキリ!超微粒子クレイが毛穴の中に入り込み、掃除機のようにニキビの原因汚れを引き付けます。汚れだけを選択して取り除き、肌のうるおいは残すので敏感な肌にも適しています。

 

ニキビの元になる毛穴詰まりをスッキリさせ、

そのあとは高濃度ビタミンCをビーグレン独自の浸透技術でお肌にぐんぐん浸透。

「毛穴黒ずみ」で調べると大体がビタミンCをおすすめされますよね。

やはりそれだけ、毛穴の目立たない素肌にはビタミンCが大切なのです!

 

1、クレイウォッシュ(洗顔料)
超微粒子の「モンモリロナイト」という天然クレイが毛穴の入りにくい部分まで入り込み、汚れの詰まった角質を吸着しお肌に負担をかけずにお掃除してくれます。

2、クレイローション(化粧水)
ニキビの元となる炎症を抑えると同時に、天然クレイのうるおいヴェールで肌を守ることで、ニキビの再発を防ぎます。

3、Cセラム(美容液)
ピュアビタミンCという高濃度のビタミンCでお肌に即効働きかけてくれます。透明感のある美肌作りをサポートしてくれます。

4、QuSomeモイスチャークリーム
ニキビ毛穴ができて治りかけの部分はコラーゲンが減少していますが、そこに働きかけハリと弾力を取り戻してくれます。

まずは1WEEK試してみよう!

ビーグレンの毛穴トライアルキットはなんと365日の返金保証を用意しています。お肌に合わなかった場合、気軽に返金対応してくれるというのはメーカーの異常なまでの”自信”ということです。30日間の返金保証はよく聞きますが、365日(ほぼ1年)というのはビーグレンだけかもしれません!!

まずは、1週間試してみてください✨
すぐに効果が現れてくるはずです。あなたもビーグレンで毛穴、黒ずみ、ニキビのない美肌を手に入れてくださいね( ^ω^ )♪

ビーグレンの購入は下記画像をクリック↓



プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です