天然ヒト型セラミドってなぁに??

今、話題の「天然ヒト型セラミド」って知っていますか??
なんだか雰囲気良さそうなネーミングですよね。。

天然ヒト型セラミドとは

自然物を由来として、人のセラミドとほぼ同じ構造の分子構造で作られたセラミドのことです。

 

そもそもセラミドってなに??って方もいると思うので、簡単に説明すると、、、

 

セラミドはお肌の水分を抱え込んで離さないようにする役割があるんです。

セラミドがないと、水分を肌にとどめておけないので、乾燥してお肌が弱くなり、結果ニキビや肌荒れ、たるみ、しわ、、、

色々なトラブルに陥ってしまいます。。。

 

ここまでで、セラミドがどれほどお肌に大切か、お分かりだと思います!

 

そしてセラミドが入ってる化粧品に変えよう!と思う方も多いはず!!

 

そこで見つけたのがこちらの商品

でも、ただのセラミドではなく今回は「天然ヒト型セラミド」!!

同じ天然の植物由来のセラミドと比べて

15倍も保水力に違いがあると言われているんです!!!!
合成セラミドと比べても3倍も違う!

ということはとてつもなく、水分をお肌に蓄えてくれる、夢のようなスキンケア商品であることは間違いないはず。。
だからこそ注目されているんですね!!!!

しかもこちらの商品は「オールインワン」!!!!

スキンケアに時間がかけられない方も1つでOK。
コスパもいいし、しっかりセラミドケアもできるし、本当にすごいものが登場しましたね。。

天然ヒト型セラミドだけではなく、スーパーヒアルロン酸やお肌のハリに欠かせないコラーゲンもプラスされているんだそう。。。

いかにも朝プルプルになりそうな成分ばかり!

しかも、今なら53パーセントオフで購入できるみたいなので、
「天然ヒト型セラミド」気になる方はぜひ、今のうちに試してみてください★

▼シュセラモイストゲルが気になる方はチェック↓

シュセラ モイストゲル

 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です