繰り返すニキビ・テカリ・毛穴に本当に効くのは??

「ニキビ・毛穴・テカリ」
このワードは20代・30代のお肌の悩みで上位にくるものです。

結局、何を使っても、またニキビができている。。
毛穴のボツボツが隠しきれない。むしろ隠さなくていい状態にしたいからいろいろ試してるのに、効果が実感できない!

いつになったらこの悩みから解放されるんだろう。。
最近そんなことばかり考えています。

でも結局口コミとかみても、自分にあったものじゃないと駄目なんですよね。

ということで、個人的にはトライヤルセットの爆買いをおすすめしますww

今回のワードである「ニキビ・毛穴・テカリ」で見つけたお試しのトライアルがこちら↓↓

薬用の皮脂ケア美容液「ライース クリアセラムNo.6」

まず薬用ってところに惹かれますよね(^○^)w

注目は皮脂ケアができるところ。

ご存知の通り、皮脂が過剰に出るお肌はニキビができやすい。
それは毛穴の中で皮脂が固まって、穴の中で炎症を起こしてしまうから。

それに毛穴のボツボツ黒ずみの原因も皮脂。
皮脂が酸化して黒くなってるものなんです。

・・でも皮脂を抑えるって難しいですよね。。

そこでこの商品がすごいんです!!

これまでの皮脂ケア商品は、すでに分泌された皮脂を「取り去る」ことが基本でした。
そのため、肌に必要な皮脂や保湿成分までも取り去ってしまい、肌を乾燥させたり、傷めたりすることもありました。
ですが、「皮脂分泌の抑制」効果が認められたこちらの商品は過剰な皮脂分泌そのものを抑えて、肌を健やかな状態へ導いてくれるんです!

ニキビの原因はいくつかありますが、この時期だと乾燥ニキビより圧倒的に、皮脂過剰のニキビが多いはずです。

個人的な意見ですはが、オススメする「ライース クリアセラムNo.6」はあごや鼻、おでこにニキビができやすい方がいいかなと思いました。

 

自分にあった美容液でお肌改善にトライしてみてはいかがでしょうか?

テカリ解消(^○^)

 

「ライース クリアセラムNo.6」が気になる方↓↓



 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です