入浴後の痒みはそのままにしないで・・・

アトピー用に開発した入浴剤があるのはご存知でしょうか??

入浴後の保湿剤はつけるようにしている方は多いと思います。
ですが、なかなか改善するには難しいですよね。

ひどい方だと、保湿剤は滲みるから塗れないという方もいます。

今回私が見つけたのは「みんなの肌潤風呂」という入浴剤です。

なんと、、
モニターテストでは【86%】の人がアトピー肌の改善を実感したものなんだとか!
本気で悩んでいる方へ向けて開発してるからこそ、
これだけの結果が出ているんですね。

アトピー用に開発されたでのお肌に優しいのはもちろん、
お子様も一緒に入れます!

 

その秘密は・・・

☆天然温泉成分「湯の花」が肌にミネラルを与えながら、
皮膚や汗腺の汚れを除去!

☆肌を刺激する水道水に含まれる塩素を除去!

☆化学成分に頼らない微発泡

☆糖の性質であり水分引き寄せに着目!

☆入浴後の乾燥を防ぐ、潤い保湿ヴェール成分配合

乾燥肌は通常は、入浴後は肌が痒くなったり、赤くなったりと炎症が起きることが多いと思います。入浴後の方が乾燥している状態。

防ぐ為には、肌を清潔にし潤い成分でお肌を守ってあげるここがとっても大事なんです。

アトピー肌で諦めていた方も、
入浴用化粧品で、乾燥・アトピー肌ケアしてみませんか??

▼「みんなの肌潤風呂」の購入は下記画像をクリック↓


 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です