更年期の巡りケア

年齢を重ねるにつれてなんだか憂鬱だな、動きたくない。
なんてことありますよね。
私の母も、更年期と言われる40代後半くらいから
いつも疲れているような感じで、病気かなっと心配になったものです。
更年期の症状が本格的に出始めるのはだいたい40代後半ぐらい。

年齢的なものって言われれば解決方法も曖昧でわからないですよね。

・なんだか疲れる
・肩が凝りやすい
・化粧がのらない
・よく風邪をひく
・手足が冷えて寝付けない
・最近老けた気がする

などなど・・

このような症状の場合「隠れ冷え性」と可能性もあるようです。

女性にとって年代問わず冷えは大敵。
特に年齢を重ねるとなかなか運動などもしなくなりますし、
色々な部分のお衰えを感じて、新しいことを始めるのも億劫になりますよね。

 

【まずはサプリから始めるのもあり?】

 

3つの天然成分でカラダの巡りに注目したサプリです。

3つの天然成分というのは

・ポリフェノール
・生姜
・高麗人参

ポリフェノールは美容・健康維持の定番ですよね。
生姜はポカポカアプローチ。
高麗人参は古くから漢方としても知られ、お高いイメージがあります。

3つの成分と主成分をサポートする9成分が使われているんだそうです!

ちなみにユンケルでおなじみの佐藤製薬社の商品。
大手企業なので、安心です。
ビタミンCなどのサプリと合わせて飲んでいる方もいるようです。

【お得に始めたい】

定期便ですが、初回の購入は公式サイトがお得です。
初回は通常価格の50%オフ☆
自身があるから、初回月での解約もできるんだそうです。
気になる方は公式ページから見てみましょう!

 

▼公式ページは下のバナークリック


 

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です