時短?!まっすぐストレートになる


くせ毛って毎朝の準備にうんざりしませんか。
私も凄くくせ毛が酷くて、特に学生時代すごく悩みました。

今だに朝起きると、くるくるでボサボサの髪にうんざりしてますが、
縮毛強制をかけているのでどうにか、朝の決まった時間内にセットできています。

ですが、縮毛強制を毎回かけるのって、
毎回時間もお金もかかります。
最近は安い縮毛強制をしてくれるところもありますが、
安すぎても髪の痛みが酷くなるなんてことも。
(これは経験談ですw)

だから縮毛しなくていいならしたくないのが本音。
パーマとかカラーもうまく入らなくなるし。。

じゃあ、やっぱり毎朝、くせ毛と戦わなきゃいけないのか。。

っと思ってますよね!

色々試した中で、
最近頼れる商品を見つけました☆

普段のスタイリングスプレーのように使うアイテムで、
髪にミスト振りかけて、
ドライヤーで上から髪が伸びるように当てて、
そのあとはストレートアイロンで伸ばします。

スタイリングスプレーですが、
保湿成分や美容成分が入っているので、
髪のダメージをいたわりながらケアできるものもいいと思いました。

縮毛がとれてきたなーって思っても、今はこのスプレーで過ごせているので、早く使えばよかったです。

これを使う前は、私の場合
いつも、ストレートアイロンだけだったのですが、
髪が乾燥しすぎているのか、なかなかまとまらないし、
アイロンの熱で髪が傷んでいく感じがしてました、
しかも結局、湿気すごいと広がるし。

 

満足度92%!
こういうのって
当たり前ですが、結構悩んで、色々これまでも使ってきたっていう人が購入していると思うんです。
その人たちが、92%も満足しているってすごくないですか。

もっと早く使えばよかったって本当に思いました。
朝の時間勿体無いし、
全然髪決まらなくて、そのまま仕事へ出かけてもテンション落ちるし、
朝のスタイリングだけで、だいぶその日の気持ちが違いますよね。

だからぜひ、同じくお悩みの方がいたら試して欲しいです☆

公式ページは↓です☆


 

プライバシーポリシー