体内では作られない必須脂肪酸☆健康知識☆


DHA・EPAってよく聞きますよね!
じゃ、実際にどんな効果が期待されるの?

DHA(ドコサヘキサエン酸)・EPA(エイコサペンタエン酸)は、
オメガ3系脂肪酸と呼ばれ、健康な生活を維持するのに欠かせない成分です。

DHA・EPAを摂取することで血をサラサラにし、コレステロールの値を下げ、善玉コレステロールを増やしてくれます。
また、DHAと仲間のEPAは血栓予防や中性脂肪を減らす働きををしてくれます。

DHAの働きとして、抗ガン作用と抗アレルギー作用が注目されています。

DHAにはガンを発生させる発ガン物質(プロスタグランジン)を抑える効果があり、摂取し続けることでプロスタグランジンを正常化にしたり増やさないように抑えることが期待できます。

DHA・EPAいずれも体内ではほとんど作ることができない必須脂肪酸。
毎日の食事から摂取する必要があります。
マグロやカツオなどの青魚に多く含まれていますが、現代の食生活では魚離れが進み、十分な量を摂取できていない方が多いのが現状です。

そこで!!
手軽にDHA・EPAが補える商品がありまーす!!!

国産のカツオ・マグロの油のみを使用。
良質なDHA・EPAを補えます^^

5粒あたりDHA 400mg、EPA 200mgを摂取。

溶けやすいカプセルで飲みやすい。
アルミの個別包装だから、外出時の持ち運びにも便利!

今なら定期コースの初回が、なんと500円(税抜)!!!!
送料も無料!!

ここから始めてみませんか!?
日々の積み重ねが大切です^^

詳しくは商品HPを見てください↓


 

プライバシーポリシー