着圧レギンスで仕事中もむくみケア


立ち仕事、座りっぱなしのデスクワーク毎日つらいのは脚!!

「夕方には脚パンパンにむくんでる・・・。」

「朝はいていたヒールやブーツが狭い!」と感じていませんか?

 

 

むくみ解消の為に私がやっていたのは・・・半身浴マッサージでした。
1日の疲れをとるためにもお気に入りの入浴剤を入れて最低でも30分はつかっていました。
少しはよくなるもののまだまだむくみはとれません。
なので、寝る前にテレビを見ながらマッサージをしていましたね( ;∀;)

テレビを見ながらだから楽かも!?そう思いがちですが、毎日マッサージをするとなるとキツイです。

大好きなテレビだってゴロゴロしながらみたいのが本音です(笑)

 

そんなとき、出会ったのが着圧レギンス!!

着圧レギンスがあるというのは前から知っていましたが、友人にあなたが知っているのは昔の着圧レギンスでしょ!

今のは進化してる!と言われ・・・気になったので購入してみました。

たしかに!進化してる!
前の着圧レギンスといえば、履くのが大変で締め付け感が不快でしかないというがありました。
時代は進化してます!!

私が購入した着圧レギンスは履くのも大変ではなく、締め付け感が程よいので夜寝ているときに履いても気になりません!
むしろ、夜履いてねれば翌朝は脚がスッキリ!なんです!!
仕事中に履くこともできるのですが、夕方のむくみ具合がまったく違います。

それと、足首から骨盤あたりまでしっかりと加圧してくれているのでシルエットがすっきりとし、スリムにみえるのでもう手放せません☆

 

 

日本製なので海外製を購入するより丈夫でもちも良いと思います!

現役モデルさんも愛用中の着圧レギンス気になった方はこちらの画像からどうぞ☆

 

 

プレミアムスリムスキニーレギンス

 

プライバシーポリシー