活力系といえばにんにくサプリ!

新学期が始まるのにコロナの影響で子供の学校も始まらず・・・。

そしてデスクワークをしたいにも子供が家にいれば何かと仕事が進みません。

子供のいない上司からはなんでこんなに仕事が進んでいないのかとチクチク言われています。

下の子がお昼寝した時か深夜じゃないと仕事が出来ず、毎日睡眠不足になってました。

今は学校も始まり少しづつ元の生活に戻ってきてますが、なんだか家事、育児のやる気は下がってきています・・・。

私みたいな主婦の方多いのでは?

これが、コロナ疲れというやつなのか!?

 

 

元気がでるといえばにんにく!

今回はにんにくのサプリを試してみました☆

にんにくのサプリは沢山の種類がありますが私が選んだ理由は人気です。ものすごい売れているんです!

CMでもよく見かけますよね!!

1.こだわりのにんにく

宮崎県自社農場産のオリジナル有機にんにく100%を使用!
もちろん有機JAS認定です☆
日本一の品質にこだわっているそうです☆

2.滋養たっぷりの有精卵黄

専用の管理鶏舎で育った元気な鶏の有精卵黄のみを使用しています。
濃厚な卵黄はタンパク質、ビタミン、ミネラルが豊富に含まれているのでまさに滋養たっぷり☆

3.オメガ3脂肪酸を豊富にふくんだアマニ油配合

アマニ油は加熱に弱く、酸化しやすいので摂取が難しいのですが・・・

「にんにく卵黄+アマニ」は酸化のリスクを軽減したままカプセルに凝縮されているので手軽に摂れるそうです☆

 

気になるのはやはり、においではないでしょうか?
仕事前ににんにくは・・・と抵抗がある方でもこちらのサプリは大丈夫です!

カプセルの中ににんにくの風味を閉じ込めているのでにおいは気にならないです☆

コロナ疲れの方!毎日の家事、育児を頑張る主婦の方!

活力不足ににんにくサプリ試してみませんか?

気になった方は画像をクリック!!


プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です