ドッグフードの見直し☆

うちには6歳になるパピヨンがいます。
とっても甘えん坊で人間大好き!
我が子のように育てています(^O^)

悩みといえば涙やけです・・・。
今まで涙やけに良いとされる様々なことを試してきましたが、どれも改善は見られませんでした。
一番効果が見られたのが、毎日こまめにふいてあげるという事でした。
ただ、1週間くらいは頑張れたのですが、ついつい忘れがちになり、最終的には忘れてしまいました(T ^ T)

あとはエサの工夫もしてみました。
時間はかかりましたが良くなってるかも!?
といった感じだったので続けていたのですが、あまり食いつきが良くなく・・・
涙やけ対策に日々奮闘してます。

食いつきの良いフードを探していたらきになる商品があったので試してみました☆

・偏食でご飯を食べてくれない!
・体臭やうんちの臭いがきになる!
・涙やけに悩んでいる!
・毛並みが気になる!

そんなお悩みを抱えているわんちゃんに味方になってくれるフードなんだそうです☆

厳選された食材、そして栄養素がたっぷりなので安心して食べさせられます☆
また、わんちゃんが食いつきやすいよう、工夫してあるので、SNSでも話題になっています!!
私もSNSで話題になっていたので気になっていたんです。

実際にうちのわんちゃんにも食べさせてみたところ喜んで食べてくれました(^O^)
あまり完食をせずにちびちび食べるタイプだったのですが、ガッツリ食べ完食していました☆
涙やけではなく、毛並みも少しペタンコだったので、こちらのフードを食べ続けてふわふわになってくれたらいいなぁ〜と思ってます。

お値段も高くないのでお悩みがあるわんちゃんはもちろんですが、お悩みがないよというわんちゃんも健康維持を考えたらフードにこだわるというのは大切だと思います。
気になった方は公式ページからどうぞ☆

ナチュロル

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です