エイジングクレンジング☆

スキンケアアイテムって日々進化していて、様々なタイプの商品が販売されていますよね。
最近ではクレンジングバームというものが出ていて、気になっている方も多いと思います。

クレンジングといえばオイルやジェルと行った時代はもう古いのかもしれませんね。
中には顔に乗せると温かみを感じるクレンジングなんてものもあります。
結構試してきた中でも、最近はバームタイプが使いやすいです。

バームタイプは手に乗せると溶けるといったタイプが多いのですが、吸着してくれる感が私は好きです☆
そして、お顔でクルクルマッサージがしやすいというのも気に入ってますね。

 

こちらのクレンジングバームは吸着、保湿にこだわったクレンジングバームです!

毛穴の黒ずみが気になっているという方、

毛穴に入り込んだメイク汚れをなんとかしたいと考えているかた。

でも、しっかりと保湿も欲しい!そんな方の味方になってくれるのではないでしょうか?

 

顧客満足度も高いですし、なんとW洗顔不要!

マツエクを行なっているかたでも使用ができちゃいます☆

 

 

使い心地はまず保湿がすごい!つっぱらない!

そして手に乗せた瞬間溶けて馴染むといった感じで、使用しやすいです。

香りもいいです☆

W洗顔不要とのことなので、私は朝使用することが多いです!

忙しい朝にとても活躍してくれています♪

定期コースもありますので買い忘れもありませんので一度参考にしてみてください!

 

気になった方は公式からどうぞ☆
クレンジングバーム

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です