白いかさぶたに☆

お肌トラブル抱えてませんか?

お肌にトラブルを抱えると少しのことでも気になってしまうものです・・・。

また、ニキビや吹き出物なら対象方法もそれなりにわかっているかたも多いと思いますが、赤くなって盛り上がった白いかさぶたのような皮膚・・・。

これってどう対処すればいいの!?!?

 

お肌のターンオーバーがうまくいけば治るのかもしれませんが、

年齢を重ねていくとお肌のタンオーバーがうまくいかず肌荒れに悩まされます。

保湿ケアが一番とも言いますが、一般の保湿クリームではなかなかケアできない、そんなお悩みを抱えている方に素敵なクリームの紹介をしたいと思います。

 

こちらの商品は赤くなって盛り上がった白いかさぶたのような皮膚用として開発されたセルベートを配合したクリームなのです!!

皮膚が剥がれ落ちる鱗せつ・落せつ抑制成分アクアキシルを配合!

皮膚のウロコ状態対策として皮膚を軟化させる成分アミパーフェクトを配合!

衣服や鞄、メガネなどと皮膚が擦れて生じるケブネル現象をケアしてくれる成分を配合!

白いかさぶたのような皮膚症状にお悩みのかた!一度試してみるのがオススメ☆

皮膚の症状でお悩みの方は多くが病院へと足を運ぶそうですが、処方されるのは保湿クリームやステロイド軟膏。

ですが、それでよくなるというかたは少ないです。

公式ページでは実際に使用したかたの意見もありますので参考にしてみてください。

 

公式ページはこちらから☆

セルシカ [男女兼用皮膚用クリーム]

プライバシーポリシー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です